PHILOSOPHY

協会理念

「ホルミシスクリームで身体の不調に悩む人を減らしたい!」

非営利活動法人日本リンパセラピスト協会では、「ホルミシスクリームで身体の不調に悩む人を減らしたい」という理念のもと活動をしています。

2015年ホルミシスクリームの販売会社として起業をしました。
たくさんの方にご愛用頂き、それに加え、ホルミシスクリームを使った施術で、様々な奇跡のような体験をお聞きしてきました。

ただ使って頂くよりも、「より効果的な使用方法」を知って頂くことで、身体の不調の改善・お悩みの解決ができると思い、2018年非営利活動法人としてスタートいたしました。

同じ理念のもと、活動してくれている理事の皆様、講師の皆様のおかげで運営ができています。

同時に、セラピストという仕事がしたいという方、サロン開業をしたいという方、そして人に教える講師活動をしたいという方の夢や目標を一緒に叶えていきたいです。

当協会では、施術歴のキャリアだけにとらわれず、その方の人柄・知識・技術を最大限生かすことができるよう、関わりを大切にしています。合わせて、横の繋がりも大切にしており「講座を受けたら終わり」ではなく、一生付き合えるような、そんな人間関係作りも大切にしています。

ホルミシスクリームを使ったリンパケアを始め、ドライヘッドスパ、フェイシャルの技術はお客様に大変喜んで頂ける技術です。

あなたの大切な家族、友人、そしてお客様のケアに是非取り入れて頂けたら幸いです。

PROFILE

プロフィール

代表者 高橋明子

NPO日本リンパセラピスト協会 理事長の高橋明子です。
2018年より、理事長に就任いたしました。
『女性が輝く社会を作りたい』『セラピストさんのやりたいことを形にしたい』という想いのもと、協会運営をしております。

株式会社ミニオンの代表取締役でもあり、2015年「多くの人にホルミシスを正しく知ってほしい」という想いから、化粧品の製造販売業として起業いたしました。

放射線生物学の研究をしていた父の影響でホルミシス効果に関心を持ち、女性目線で「わかりやすく正しく伝えていく」事を大切にしています。

代表者 高橋 明子

OVERVIEW

協会概要

協会名

非営利活動法人 日本リンパセラピスト協会

代表者

高橋 明子

所在地

〒264-0033 千葉県千葉市若葉区都賀の台4-1-1

協会概要

・セラピストの育成・スクールの運営

・人材教育・マネージメント教育

・認定講師の育成

・イベント開催

設立

2007年2月5日