INSTRUCTOR

認定講師紹介

日本リンパセラピスト協会認定の講師をご紹介いたします。
講師それぞれの魅力ある表現で、親切丁寧にサポートいたします。
お好きな講師のもとで、ぜひ学びを深めてください。

認定講師 大谷理恵

認定講師

大谷理恵

プロフィール

横浜桜木町のホルミシスリンパケアサロン龍美(Ryubi)オーナー
ホルミシスケア®セラピスト認定講師
ドライヘッドスパ認定講師
ホルミシス小顔フェイシャル認定講師
美姿勢トーニング講師
食べるダイエットカウンセリング
腸セラピスト
すいな整体セラピスト

一言

“姿勢と呼吸を整えて健康に美しく”をモットーに、毎日いろんなステージで頑張っている女性のココロとカラダを癒し、健康的に美しく輝けるように、サポートしていきたいと思っています。

協会からの紹介

全講座の認定講師として活躍してくださっています。
常に学ぶ姿勢があり、受講者さんからも絶大な信頼を得ている講師です。

講師 やのかおり

認定講師

やのかおり

プロフィール

栃木県宇都宮市の小顔とリンパのミニオンサロン☆アングレイス オーナー
ホルミシスケア®セラピスト認定講師
スキンケアアドバイザー
経絡リンパフェイシャリスト
表情筋矯正インストラクター
トリガーポイント療法

一言

長年癒しに携わってきた経験から、人生を有意義に楽しく充実して過ごすには、心身の健康が大切だと考え、その方の状態やタイプにより、様々なアプローチで疲れた身体と心の癒しのお手伝いをさせていただいています。

協会からの紹介

お客様からの信頼も厚く、会話を楽しみに来るお客様も多いセラピストさんです。
ぶれない「芯」があり、優しさの中にも「譲れない技術」を持ち合わせた、とても信頼できる講師です。

講師 ゆい

認定講師

ゆい

プロフィール

ホルミシスケア®セラピスト認定講師
ドライヘッドスパ認定講師

一言

心と身体両方、健康になって頂きたいという思いで、ホルミシスケア®️リンパマッサージをやらせていただいています。
自分自身が体調不良だった事からリンパを学び、私と同じような思いで悩んでいる人に伝えていきたい技術です。

協会からの紹介

受講者さんからの人気が高く、みんなが頼りたくなる存在の講師です。
何よりも、お客様・受講者さん共に、なんでも相談できるような広い心を持ち合わせた講師です。

認定講師

小川美佐子

プロフィール

新潟県見附市Salon Ki•Ra•Riオーナー
ホルミシスケア®️セラピスト認定講師
ドライヘッドスパセラピスト
美ボディアロマダイエット
アロマリンパケアセラピスト
素肌管理指導士

一言

美容業界に長く携わり、最終的にたどり着いたのが「ホルミシスケア®️」
ストレス社会である近年は、お肌や心身の不調に悩む方はたくさんいらっしゃいます。
「ホルミシスケア®️」はそのお悩みを癒します。
ご自身のケアを学びたい!更にセラピストとして活躍したい!そんな想いをお持ちの方に伝えていきたいです。

協会からの紹介

講師の中でも施術歴が長く、技術はもちろん、サロン運営に対してもプロフェッショナルな知識をお持ちです。
ご自身の学んできた知識・情報を惜しみなく出してくださる為、これから開業したいという方に特におすすめの講師です。

認定講師

貴映

プロフィール

山口県岩国市の自宅サロン「リラクゼーションサロン・結(yui)」
ホルミシスケア®セラピスト認定講師
ドライヘッドスパセラピスト
整体リンパマッサージとほぐし

一言

ホルミシスケア®の施術を受けて頂き、心身共に健康で毎日をイキイキと過ごせるお手伝いをさせて頂いてます。
サロン名…結(yui)はご縁を大切にしたい、人と人が結ばれて輪が広がる思いでサロン名にしました。
食育に力を入れておりますので、内面からの美・健康サポートができます。

協会からの紹介

セラピストとしての技術だけでなく、食事・運動など、たくさんの情報をお持ちです。
行動力があり、誰よりもアクティブ。
そして、お客様に寄り添う気持ちが素晴らしく、とても信頼できる講師です。

認定講師

原田泰子

プロフィール

広島県廿日市市「ヒーリングサロン リュミエール」オーナー
ホルミシスケア® セラピスト認定講師
ドライヘッドスパセラピスト
ハリウッド式小顔整顔
フェイシャルエステ、よもぎ蒸し
クリスタルボウル・ライアー(音の周波数で心身を整える)

一言

ホルミシスクリームをひと塗りした時からファンです。
気軽に日々のスキンケアにちょっとしたコツを加えるだけで見た目も体もイキイキすることをお伝えしたいです。

協会からの紹介

圧倒的な美肌で、誰もが憧れる講師です。
フェイシャルのスペシャリストとして活躍されています。
見た目だけでなく、内面からの美しさの為、たくさんのアドバイスをしてくれる講師です。